ページ内を移動するためのリンクです。
お知らせ
現在表示しているページの位置です。

当組合発行の納付書・振込依頼書の取扱銀行の変更について

2024年02月15日

当組合発行の納付書・振込依頼書の取扱銀行の変更について

現在、当組合が発行する納付書では、納付書記載の「取りまとめ店」において振込手数料不要にて保険料等をご納付いただけますが、令和6年3月1日以降に当組合より発行する納付書からは、三菱UFJ銀行が「取りまとめ店」の対象となります。

そのため、令和6年3月1日以降に当組合より発行された納付書は、三菱UFJ銀行ではご利用いただけません

また、当組合が発行する振込依頼書につきましても、今後、同様に三菱UFJ銀行ではご利用いただけなくなります。
(お手元に、「振込先指定銀行」に三菱UFJ銀行が記載された旧様式の振込依頼書をお持ちの場合は、令和6年4月1日以降は三菱UFJ銀行ではご利用いただけなくなります。)

なお、当組合の三菱UFJ銀行口座への振り込みにつきましては、引き続きお振り込みいただくことは可能です(振込手数料は各自ご負担となります)。

三菱UFJ銀行をご利用されている皆様にはお手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※本件は事業所の保険料口座振替には影響がございません。 

【お問い合わせ先】
大阪府建築健康保険組合 総務課 TEL 06-6942-3625

ページトップへ